保健所へ話を聞きに行く

昨日はおっとが仕事休みだったので

市の保健所へ行ってきました。

 

 

『何を作るか』により基準も異なるため

具体的に決めてから相談に来てください、

とのニュアンスでした。

 

 

わが家の庭に仕込み部屋 もしくはお店を建てることは建築法上問題なさそう。

建物を建てる際の内装の基準を教えてもらうことができたから、次は工務店へ行かないとなぁ。

 

 

 

そうそう。

おっととの話の中で、

キッチンカーより庭に小屋を建てたほうが、あとあと他のこともやりやすいんじゃないかということになり、キッチンカー以外のことも考えてます。

 

 

 

ただ、私としては 自宅がお店になる、というのはやはり抵抗があるので、できれば販売は自宅外でやりたい。

 

 

 

今朝中3むすめの給食がないため、弁当持参の日だったのに、完っっっ全にわすれてた。。。

速攻で作ったら15分で完成。

あせった。

 

 

おっとの仕事のことが脳の大半をしめてるこの頃。

やるべきことがおろそかになってます。