プラン🅱

最初はキッチンカーで考えていたのですが

キッチンカー自体がとても高いものだとわかり、そのお金があるなら庭に小屋を立てて、仕込み部屋oテイクアウト専門店ができるんじゃないか?ということになり

 

プラン🅱としては

 

『家の敷地内でテイクアウト専門店を建てる!』

 

 

でも私としては、自宅が店になるのはかなり抵抗がある。。。

心休まる場所として庭を作ったのに。

でも仕込み場所として小屋を建てるのは賛成。

もう一部屋あればいいのになぁと前々から思ってたので。

 

 

というわけで最近のわが家の検索ランキングは「コンテナ」「プレハブ」がトップを占めています。


f:id:mura-no-oshigoto:20210923065927j:image

↑5m×8mの広さがあり、小屋をたてるのは可能ではある。