ワクチン接種後の副反応

金曜日コロナウイルスのワクチン接種2回目。

 

 

翌朝起きた後から、、、

 

 

しんどい、、、、(;´Д`)ハァハァ

 

 

熱は37.8度までしか上がらなかったけど、

発熱自体が久方ぶりのこと。

こんなの40度とか出てたら耐えられなかった。。

 

 

 

私がダウンしてる間、おっとは娘とコンテナ販売店へ下見に行きました。

 

 

コンテナでは天井の高さが微妙で

揚げ物などする場合はちょっと際どいかもしれないこと、

やはり未経験者が申請する場合は厳しくチェックされるようで、建物はきちんと基礎工事からしなければならないこと、

など教えていただいたようです。

 

 

私自身、それほど料理が好きなわけではないので、そんな人間が食品を扱っていいのか、強い想いもなくやれる仕事とは思えないので、そのあたりが不安です。

 

 

ここ数日のおっとは仕事の愚痴を言わずに過ごしてます。

それが逆に怖いところです。