プラン🅰

キッチンカーをやりたいと言って

おっとが提案してきた プラン🅰。

 

 

おっとには3つ年下の弟がおり、東京のレストランで17年ほど料理人として働いています。

どうやら彼も仕事で悩んでいるようで、かなり精神的に参っているらしい。

 

病んだふたりが電話で盛り上がったプランを、おっとが話してくれました。

 

 

それは、、、

 

 

『兄弟でキッチンカーで日本全国を旅する!』

 

 

いやー

いいねー

夢がある!

 

 

お金さえあれば、ぜひ行ってきてほしい!

 

 

これを実行するには

○キッチンカー購入費用

○仕込み場所、仕入れ場所の確保

○残された家族の生活費(弟くんも結婚しているので双方の家族分)

をクリアしなければ無理なわけで......

 

 

プランとしてはすぐ始めるには現実的ではないけど、弟くんの助けがあるなら心強い。

 

 

ふだん大して連絡も取り合ってないけど、こんな時に相談しあえるって、男兄弟、いいなーと思いました。

 

 

とりあえずプラン🅰は保留。