生活を見直す

おっとが今のような状態になってあらためて

おっとががんばって稼いでくれたお金を大事に使おうと強く思うようになりました。

 

 

今思えば散々無駄遣いしてきたなぁ、、、と。

 

反省してます。

 

 

あと 最近心がけてるのは

家の中をなるべくキレイにすること。

なんとか仕事運上げたいと検索すると

行き着くところは『風水』。

 

 

あまりスピリチュアルなものは信じない人ですが、家をキレイにしといて悪いことなんてないから。

 


f:id:mura-no-oshigoto:20210924113034j:image

カウンター下に飾り棚を設置。

これだけでもちょっと気分上がります。

 

 

昨日はたまたま義理のお母さんに会って、なんとなく伝えた。

お義母さんからそれとなく話聞いてみる、とのこと。

実家の親にはまだ言えない。

 

 

 

さっきコロナワクチン2回目の接種でした。

副反応が怖い。。。